2012年03月29日
震災から一年「日々の雑感」
穏やかな心地よい春めいた季節を迎え山々の残雪が綺麗に映える季節です。
昨年はそんな美しい景色を感じることも無い日々でした。
日本は本当に美しい自然に彩られています・・・

P1010639.jpg

まだまだ余震が続く中今後起きるであろう震災の事を考えると平常心ではいられない複雑です、
被災している知人も多く一年を節目にどうしても新たなブログを掲載したりが出来ないでいました。
それでも仕事はどんどん進み立ち止まるわけには行きません。
昨年からはじまったクリニックが完成に近づき開院まで1ヶ月ほどになってきました。
新しい様々なプロジェクトも進行中で今年は昨年以上に忙しい日々なりそうです。

P1010558.jpgP1010560.jpg











クリニックは安心安全、そして癒される場所としても考慮し実用性や清潔感以外に
彩りも含め優しい穏やかなインテリアを目指し計画しています。

      

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています