2019年03月28日
裏磐梯山荘物語「3月の桧原湖」


長いあいだ放置したままのブログ・・・それでも訪問してくださる多くの方々
ありがとうございます
更新しないままのブログ・・・申し訳ありません
有益な情報や経験を多数アップしていきたいと考えております

来週あたりからは福島県内でも桜が咲き始める・・・春の季節
まだまだ裏磐梯高原では雪も多く桧原湖は凍り付いたまま

2019032821553638437.jpg

まだまだ遠い春・・・それでも例年より雪は少なめです

2019032821555133872.jpg

どこかアルプス風に見える・・・・裏磐梯の風景はエキゾチック

それでもあと1ヶ月もすれば新緑が綺麗に
涼風が心地よい高原には遅い桜が楽しめます
そんな穏やかな色合いの水辺の風景はまたご紹介したいと思います

2019032822410140768.jpg

裏磐梯手前の猪苗代湖界隈も・・・あと少しでこのような花々に満ちた風景が楽しめます

いつ来ても見飽きる事のない裏磐梯高原は新鮮な大気と水に恵まれた
最高のリラクゼーションスポット・・・一緒に御蕎麦も楽しんで
心と身体には十分な栄養を与えてやってください
優しい穏やかな顔になってくれたら ・・・嬉しいですね

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています