2010年06月28日
「よつば皮フ科クリニック」完成いたしました。
郡山市の富田地区に昨年中頃より計画していた、「よつば皮フ科クリニック」が先週内覧会を行い、開院にこぎつける事ができました。
医学博士の橋本真一先生は若い先生ですがとてもナイーブ、スタッフ(女性です)はとても気持の良い方々ばかりです、
診察にくるお子様づれのお母さんなどは年代もぴったりだから、とても安心できる事と思いますね。
待合室にはキッズコーナーがあり、おもちゃやビデオもあって楽しそうです。
受付カウンターは御客様目線でお願いしますとの先生からの依頼で、とても低く設計していますから、心の隔てがない距離感は親切で誠実な対応ができ、病院らしからぬ居心地の良い雰囲気に感じました、
 とても素敵に思えたのは、
建物に命を吹き込む先生やスタッフ等関係者がこれから様々な患者さまを癒やし治療し、愛情を持って
接する、そんな施設に人の手が入る事で魅力が増し、美しいと思えたからです.

P1020724.jpg

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています