2010年09月26日
リラックスcafe

このドリーマブログは9月30日で終了する事になり、いままで数年間無料で御世話になってきました.
10月からは有料サイトに変更となり、機能が拡充する事で見やすい充実した内容にしていきたいと思っています、いままでのアクセス数で多かったのは建築全般からは少し外れますが、エッセイ全般で、中でも車とか趣味等のブログに人気があったようです、もう少し柔らかいお話等を気さくにできるサイト
として、ライブドアブログを知り、「architecturalcafe」をつくりました。
カフェは自由なおしゃべりが出来、恋人と語らい、お茶を楽しんだりと、リラックスできるスペースです、
そんなプライベートも含めいろいろ生活全般の話題を取り上げた楽しいカフェにしたいですね・・・
もちろんマスターは私です.
最近はお家カフェでリラックスしています、リサイクルショップから購入したカフェテーブルと椅子で、リラックスです、気さくに遊びに来てくださいね。

___1.jpg



























ライブドアブログhttp://blog.livedoor.jp/architecturalcafe/archives/937804.html


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています