2010年10月13日
プラン事例集「1200万円までの家造り」
坪数が少し(2坪程度)増える事で、1階に和室を設ける事ができます。
最近和室が少なくなりつつありますが、和室の良さはたくさんあると思います。
子育て世代では多目的に使えますし、寝泊りもできます、時々はひな祭りやこどもの日、両親を招いてのパーティも良いですよね、夏場はタタミ表の感触が少しひやっとして涼しいし、和室ならではの料理
も趣があり素敵ですね、小さな卓袱台も、なぜか夫婦の距離が近くて、頑張れそう・・・
201010131837428002.jpg






















家は幸せに生活するための道具で、主役はあくまで住まい手なのですが、家を作ることの
その先にあるイメージが豊かであればあるほど、明確な個性ある住宅が出来ると思うのです、
このプランも一つの案であり、この中で生活をどう楽しむか、どう手直しすれば、自分達らしい
住まいになるか、御検討してみてください、費用は一般的な目安ですが、エアコン、エコキュート、を
含んだ金額です。(浄化槽とかは含まれません)
いろいろなやんで困ったら相談してみてください、悩んだ分だけ素敵な家のイメージになりますよ。
PDFファイル添付いたします。     
せいほくタウンで実際に建設した画像です。 http://www.seihoku-town.jp/tateuri/index.html#pagetop       20101013183710425.pdf

20101013183710425.pdf (104KB)

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています