2010年10月30日
リラックスcafe「ブラッセル界隈」
少し前までの熱帯夜から北国では雪が降り、台風もありと激変する天候ですが、世界情勢もまた激変する天気のような様相です、せめて週末は穏やかな気持ですごしたいですね。今年も残すところ
わずかとなりました。少し早いですがクリスマスイルミネーションですブラッセル界隈は飲食店が多く
テーブル周りはとても華やかで楽しげです。2010103009395712328.jpg201010300939227949.jpg













ご自宅のテーブルに少し彩りを与えて、ワインやビールでも、飲まない方は特別なティーでも用意し少し贅沢なケーキでも・・・
そんな雰囲気ならお互いの距離が近くなって、素敵な贅沢な時間がとれそうですね、幸せは身近なところで、互いを思いやる愛情の中にあるような気がします。

2010103009493426665.jpg


















































リラックスカフェhttp://blog.livedoor.jp/architecturalcafe/archives/937804.html

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています