2010年10月10日
リラックスカフェ「パリの休日」
格安航空会社を利用することで海外がとても身近になりそうです。
普通にショッピングやレストランで食事するだけならはるかに日本のほうが質が高く美味しいはずですが、それでもどこか旅してみたいと思う気持の中には、日常の繰り返しから、別の環境に身を置く事によって得られる新鮮な感覚を持ち続けたいと思う気持があって・・・
旅行先でみる風景は、地域性や気候風土あるいは、歴史的な条件による違いなど様々で、どうしてこんな形なんだろうと思うと、面白いものです、公共的な建物はスケールも壮大ですが、住宅などの空間的なスケールは日本と大差ないようで旅先では面白く様々な発見があり新鮮です、
パリは絵になりますね・・・000009.jpg                                           












道の真ん中でどうやって撮影したのかしら・・・
たしか、朝早くおきてだったような
年を重ねると忘れる事も多くなってしまうようです・・
週末ぼやーとすごすそんな私のリラックスタイムです。
大観覧車からの写真で1回転しながら同時に360°横にカゴがまわるからパリが一望できます。
000001.jpg000007_1.jpg

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています