2010年12月24日
クリスマスイブ
小さい頃(小学生の頃)はこの日がとても楽しみでした、ケーキのような甘く綺麗なお菓子をいただくのは1年でこの日だけでしたね、昭和30年前後に生まれた世代はみなそのような環境だったように思います、甘いものといえば、団子で串に3つささった薄い団子にしょうゆダレやあんこがついてひとつ5円くらいでした、10円のお駄賃でたくさんの買い物が出来た時代です・・・遠い、遠いはるか昔です・・・
 雪がちらついている静かな聖夜、ホワイトクリスマスになりました。プレゼントを贈ったり送られたり、皆さんは誰と過ごしていますか。この日は普段の年齢を忘れて幸せなイメージを心の中に抱き、身近な廻りの人に感謝しながら、恋人時代に戻って特別な夜をすごしたいですね、私の好きなジョンレノンのハッピークリスマスが流れています・・・___3.jpg                        






















仙台藤崎のルイビィトンの店員さんが(小田嶋さんです)綺麗に一工夫してラッピングしてくださいました、嬉しいですね、ありがとうです、とても素敵な店員さんですっかりファンになりました・・・
なかなか買い物にはいけませんけどね。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています