2011年01月17日
「小住宅プラン集」再掲載
以前に小住宅プランを掲載しましたが、サーバー容量が足りず削除した経緯がありました。
今回容量が増え相当のデータを掲載しても大丈夫なため一度削除したプラン集を再掲載いたします。プランはほぼ寒冷地を対象にしているため、風除室(玄関)として機能しリビングが寒くならないように、又玄関脇に雪国では必需品の雪かき道具やコートが収納しやすいよう配慮したりしています。多少修正すると様々な事案に対応できると思いますから参考にしてください。201101171313092915.jpg
























プラン集データ添付(JW)・PDFデータ(プラン数が半分くらいです)
JW対応であればデータを直接編集できますから、工務店さんも自由に利用してかまいませんが、
そのときはタイトルの社名ををきちんと書き直して責任を持って対応してくださいね。

プラン集JW.zip (743KB)
小住宅プラン集.zip (4MB)

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています