2011年06月27日
「クリニックタウン牧野林」案内イベント

800世帯を超える滝沢村「せいほくタウン」は盛岡市に接し広大な住宅地に囲まれた理想的な医院運営適地と考えております。
そのため必要な土地の保全をせいほくタウン販売窓口、(株)イーグル商事と歩調を合わせ開発致しており、アクセスしやすい環状線沿いのエリアにあります。
近隣にはホーマック牧野林店・いわて生協Bell牧野林・薬王道があり、認知度の高い地域です。
個別相談会は7月9日・10日を予定しています、会計事務所さん、医療コンサルタント主導のもと、多方面のデータから成功に導く運営あるいは建築手法など細かなお話が出来ると思います。

2011062715121618266.jpg

今回の大震災ではドクターの献身的な活動、ボランティアで多くの患者が勇気をいただき、地域の支えとして尽力し医療の重みを実感しました。
個人的には福島県が今の生活拠点ですが、幼少時代は宮城県ですごし、岩手県は長いこと本籍だった地域で生後まもなく過し、三つの県にかかわり生きてきた思い出深い地域ですが震災で見る影もなくなったのは本当に無念です。
それでも新しい旅立ちは誰もが必要な事で、立ち止まるわけにはいきません、そんな前向きなドクターを心より支援、応援しているチームが全面サポートしています。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています