2011年12月30日
今年もありがとう「今年最後の挨拶です」2012年素敵な年にしましょう。

震災と原発で揺れる福島県では私自身複雑な思いがありました。津波により被災した身近な人々の事もあり、
ブログを書く事がなかなか出来ないでいました。
そんな中でも未来を見据え新たなクリニックを2012年5月に開院すべく、勇気あるすばらしい先生と出会い又以前より開院している先生が新たな医療を提供するため増築を進めるなど地域のために積極的にがんばっている先生の仕事を行うにあたり、
たくさんのエネルギーをいただき本当に頭がさがる思いです。
福島は大丈夫です、このようなすばらしい先生がいる限りみんな元気になる事でしょう。
外は雪が降り続く寒い年末ですが私は暖かな幸せな気持ちでいっぱいです、
一年を振り返れば多くの人に助けられました、ありがとうございます。
このブログも見てくださるあなたにもたくさんの幸せが舞い降りるよう願っています。
苦しみもがいている世界の人々が仲良くなる事で武力や憎しみによらない愛情ある社会が出来る事を痛切に望んでいます。

2012年5月開院予定の「すずき・耳・鼻・のど・クリニック」年末に無事上棟いたしました。

P1000893.jpg___18.jpg














写真は待合室です、ゆったりした天井は床暖房をメインに木造でも冬寒さを感じさせない造りです。
2階屋根にはソーラーパネルを設置し緊急時にも対応できるよう配慮しています。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています