2012年02月11日
完成現場誌上見学会
郡山市久留米地内の建物が完成し、お客様のご好意により2月11・12日の2日間限定で「完成建物見学会」を開催いたしました。
当事務所でのスタンダードな建物で坪あたり45万円(諸経費及び設計料含む)くらいの仕様ですが、内部に珪藻土を使用する事で体に優しい室内環境や、LDK廻りの効果的な造作家具は育ち盛りのお子様のいる家族にとって参考になるかと思います。
今回は地元の皆様に多少のお役に立てればと、修繕やリフォームその他住宅でお困りの事があれば、今までの豊富な経験を生かし建物の点検・調査やアドバイスを無償で行い適切なプランの作成もいたします。
震災での相談や、修繕等の計画は無償です、知り合いの大工さん等に計画案の工事をしていただいてかまいません。)
住宅から店舗、病院、オフィス等設計監理から建物により施工までも行っております、気軽に連絡くださればと思います。
                                                      
2012070617052222493.jpg

           建物完成写真です(黒と白のコーディネイトがシックですね)

P1010364.jpg

           木製ブラインドが日差しを調整し明るいカウンター前では母親とお子さんが一緒に・・・
P1010366.jpg

       

     キッチン前からは食堂〜居間に和室までの広がり空間は心も体ももストレスフリー

P1010346.jpg

 LDKから吹き抜けを通じホール・子供室・主寝室までも・・・尊い命のつながり・・・家族・・・
P1010347.jpg

タタミベットのある寝室です(もちろん収納付になります)

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています