2012年07月21日
美女に恋をする「ひとめぼれ」
昨年何気ない一枚の写真にとりこになった。素敵な色香ただよう美女、そのラインは破綻なく
有機的な生命体のようで、心惑わす魅力的な美女にひとめぼれでした。

201207172257486730.jpg

青みがかったグレー、このカラーだから引立つ曲面、その飛んだ造形は
普段穏やかなバランスの良い建築を目指している私に
根源的な創作意欲や、もう一度青春の輝きにも似た情熱をもたらした。
感じるデザインの力・・・まだまだ遣れる事チャレンジできる事・・・たくさんありそう
デザインの力はとても偉大で無限大・・・
初恋の117クーペはこのピニンファリーナの工房を独立したジュージアーロがデザインしたが
大人の恋はフェラーリ360モデナからはじまりそうです。
お店をたずねて実物を見ればものすごいオーラを感じ
モデナが話かけてくる、そんな声が聞こえたように感じたのです・・・
私に乗ってみない・・・操って走ってごらん・・・
新しい未知の世界を感じて・・もっとチャレンジしてごらん・・・
後悔しないよ・・・(多分に自身をなっとくさせてるだけですが)
ありえない話ですが・・・様々な誘惑の天美な声が聞こえたのです。
それから8ヵ月後

___37.jpg

私のガレージにモデナが眠っています。手元にきてからはあのすごいオーラも感じなければ
声も聞こえません・・・あの時脳に直接響き感じたものは何だったのか
時々走らせながら確認していますが
いまはまだなかなかいう事を聞いてはくれません・・・









 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています