2014年02月04日
情感豊かな空間「凜とした和の住まい」


P1040468.jpg

和風に感じる情感として明るさの濃淡があるように思います。
明かりのグラデーションは暗さがあることで静寂な落ち着きをもたらしリラックスさせてくれます
そんな今回の事例は化粧梁を少し暗めのグレーで塗装しただけ,内部は白い左官壁
無垢板によるフローリングとシンプルな白い空間
白壁のグラデーションに微妙な濃淡が加わり和風っぽい情感豊かな空間に変わります

001_1.jpg

002_1.jpg

5D3_2611-2.jpg

生活感の無い生まれたての住居にはこれから入居する家族が
どのようにこの空間を利用しコーディネイトして魅力度をあげるのか興味がありますね。
ひとつ・・・またひとつ・・・丹念に創る  それが私の流儀

5D3_2546.jpg


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています