2014年02月16日
エーゲ海の休日「暖かい日差しに憧れて」

   寒い冬には暖かい風景をイメージ・・・エーゲ海のまぶしい陽光の中クルージング

        船上からの風景は青い海と白い家のコントラストが綺麗に映えて

         日常の仕事を忘れリラックス・・・エーゲ海旅物語

2014021616560025480.jpg2014021616563025675.jpg









エーゲ海3島巡りのポピュラーなコースです、島での時間が短いのが残念ですが
今度くるときは島で一泊し夕日や朝日を堪能できたらと思っています
夕暮れ時に海の見えるテラスで地中海料理にワイン・・・そんな贅沢を少しイメージ

000054.jpg

島に上陸し正面のお店でランチです・・・白ワインがとっても美味しかったですね

2014021616561325655.jpg2014021616554825480.jpg














山の斜面に沿うようにたっている家々には緑と花々が白い壁を背景に素敵で綺麗
旅の楽しみはそこでしか味わえない料理、サラダにチーズが良く合い
この日・・・記憶では赤ワインだったような、軽く1本あけたのには自分でもびっくり・・・
夕方ライトアップされたアクロポリスはとても幻想的
レストランではライブがおこなわれほろ酔い、幸せなディナーでした。
今年も仕事の合間に・・・どこか旅に出たいですね・・・
春までもう少し我慢しましょう・・・

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています