2014年02月27日
人生初のヌード「ペンギンナッツさんと」
世の中わからないものですね・・・まさか撮影でヌードだなんて・・・
なにげに話した一言、趣味は・・・うーん仕事・・・他には・・・音楽や温泉かな  
まさか本当に温泉入りになるとは思っても見ませんでした・・・
収録の最後は温泉・・・
日暮れ前の青空が綺麗な露天風呂
ペンギンナッツのみなさんとフリートーク
彼らは震災の時いろいろとかけずり回って義捐金を集めたりと
本気で動き・・・それなら福島に住もうと震災後の5月に福島に来たのだそうです
とても素敵なお話と彼らの情熱に感動しました・・・嬉しいですね
私も復興の灯りを消さないよう頑張らないとです。

___63.jpg

今回の撮影ではプライベートなLDK(といっても小さなスペース)がありますが
ペンギンナッツさんが予算が無くできなかった螺旋階段にかわり、はしごで登った
寝室脇のリラックススペースです
撮影ではペンギンナッツさんの不思議なリアクション
もう35年ほど使用しているタンノイのスピーカーに真空管アンプ
パインの無垢フロアーに素朴な梁を表しにしたスペースで
個人的に好きな田舎風住宅
放送は3月1日9時半からの「ドミソラ」で
自分を演じる私がいました

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています