2014年06月20日
スタッフ紹介「3Dデザイナー」
今年4月から仲間が増えました
                  
当事務所のセカンドデザイナー・・・圓谷 暸太君 21才です
まだまだ若いスタッフですが、とても感が良いため私の細かい要望にも対処してくれ
プレゼンまでのスピードがかなりアップした事や・・・
何より仕事そのものが好きだという事のほうが大きいです
現在はミャンマーでのマンションの企画模型を作成したり
様々な案件の色彩コーディネイトを検討したりと、
これからとても楽しみなスタッフです

P1050260_1.jpg

ミャンマープロジェクトのデザインスタディ模型
(現地での建築技術を意識し施工性の良い計画案)

P1050313.jpg

事務所打合わせコーナーを独占しての模型創り・・・深夜遅くまで続きます
お疲れ様です(24日〜28日ミャンマーでミーティング・・・間に合わせてくださいね
この模型が完成すると高さ1.0m程度に(上の写真は小さなスケールでのイメージ模型)

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています