2017年01月01日
新年「誰でもが心年」
2017年・ 新年おめでとう
その気持ちの中には昨年良い一年の人も、そうでない人も
毎年、新年は気持ちを切り替える節目、新たなチャレンジの一歩
希望を抱いて前に進むにも,心の有り様が大切と思っている
だから私にとっては「心年」
誰でもが今年一年の様々な思いをイメージする

2017010217101018752.jpg

眩しい輝き・・・そのままの一年でありますように

何をどうチャレンジし行動するか
未来は素敵な一人一人の想念で決まると思う

心に良いイメージを持ちましょう・・・自分自身と他人に対しても
世界中の人々が小さな地球の中で願っている幸せなイメージ
太陽の愛情溢れるエネルギーを感じ
心地よい海辺で生きている事を感じるゆったりした時間
何気ないことが・・・とても幸せに感じます

image_82.jpg

海岸で見つけたハート型の貝殻
波に揺られ、どれ程の時間で出来たのでしょう・・・

訪問してくださるすべての人に、今年最高に幸せな人生になりますよう願ってます
t.yoshida


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています