2017年07月15日
ガーデンオフィス「福岡からの招待状」
縁というのは不思議です、一度は行きたいと思っていた九州や四国
東北に住む私にとって魅力的な未知の地域ですが、旅行で行くには遠い場所です
それでも招待状があり昨年から数回ほど行き来している中で見えてきた
本社ビル兼ショウルーム
新しいチャレンジが出来るのはいつも気持ちがリセットされ嬉しいです
概略の基本設計がほぼ見えてきて

2017071512073447849.jpg

1階はインフォメーション及びショールーム
吹き抜けでつながる2階はミーティングルームとオフィス

2017071512080047849.jpg

3階部分には庭に面したカフェコーナーもあり
リラックスしながらアイデアを練るには最高の場所
これからのオフィスは自由な雰囲気でのワーキングが一般化すると思います。

_D8P70272_2.jpg

イメージ(以前設計した事務所ビル)道路反対側が大きな公園なので
ガーデンより森林といった感じで窓辺の緑が心地よい

IMG_3375.jpg

私のワーキングスペース、今年も綺麗なバラが咲きました、バラを愛した大切な人は
はるか遠くに旅立って・・・
そんな思い出のガーデンワーキング、涼しい木陰のマイリラックスカフェ
私の仕事場を兼ねたセカンドリビング

ガーデンセラピー・・・庭が免疫力を高め健康に導いてくれる

どうせなら都会であっても庭(緑)のあるような
ストレスをためない環境で仕事を進め、幸せを感じる環境
住宅以外にも広げていけたらと考えています。



 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています