2017年08月06日
裏磐梯山荘物語「湖水のあじさい」

・・・裏磐梯高原の夏・・・

湖水と森からなる裏磐梯は涼風がさわやかで心地よい・・・
清流の水音もまた心地よく・・・
花々も季節ごとに彩鮮やかで目を楽しませて・・・
最高な自然のリラクゼーションスペース
湖水回りに咲く
吸い込まれそうな深みのある紫や青に白、そんなあじさいが見ごろです

IMG_5693.jpg

五色沼の入り口
湖水には色鮮やかな鯉が泳いでいて最近ハート模様のコイを見かけました

IMG_5698.jpg

ハチがたくさん飛んでいて(蜜をとるのに夢中です)

まだまだ暑さが続くと思います、帰りに温泉でリラックスしては・・・
裏磐梯にはたくさんの温泉がありホテルなんかも入浴できる、そんな場所がたくさんあって

8月11日は山の日・・・裏磐梯の雄大な眺めを楽しんでください

FullSizeRender_13.jpg

磐梯山途中のお花畑、桧原湖が一望に・・・頂上まではもう少し

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています