2016年04月28日
裏磐梯山荘物語「水芭蕉の咲く季節」
裏磐梯では山桜を連休近くまで見る事ができます
そんな少し前に湿地帯の水辺には水芭蕉が咲き乱れています

IMG_3246_7.jpg

真っ白い花びらが透明な清流の中、森の清浄な空気に満たされ心が癒されます
心だけでなく新鮮な空気を取り入れる事で、私は健康を取り戻します
静かなゆっくりとした時間と空間がどこまでもつながっています

IMG_3248.jpg

いつも思うのです、住まいの一部屋がこのような無限に広がる
そんな心地よい空間がどうしたら可能になるか・・・

それはきっとITが進化し、部屋が森のように映し出す事の出来る空間か
あるいは窓の風景を自由に変化できるスクリーンがあれば面白いと想像したりして

私は果てしない無限の宇宙を取り込んだ人工衛星からの眺めが希望です・・・



 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています