2023年07月07日
会社組織から個人企業へ
もう、何年もこのホームページを更新することなく1年〜2年と時が過ぎました。
それでも、まだ様々な来訪者が数多くいるようです、現在は積極的な設計活動より、
様々な企業様の支援など含めスローペースでできる事にチャレンジしております。
もうだいぶ前に「心疾患」で入院してから5年生存率の50%はクリアしたものの
今後の5年は厳しい事も多く先がみえてきたようです
もとより不治の病でもあり覚悟はできておりますが
振り返れば恵まれた良い人生だったと思い、感謝の気持ちしかありません
今まで多くの依頼者にめぐまれ、私はそのような方々に助けられ
オリジナルな設計を長期間続ける事ができ、本当にありがたくうれしく思います
未熟な私はお客様の大切な財産を手掛けるなど今現在、冷静に考えれば大変な事です
そのような大切な資金を無駄なく施主の思いを形にしてきた、これまでの期間
・・・ありがとうございました・・・
この言葉しかありません
多くの関係者の協力、未熟な部分をカバーしてくれた様々な技術者や職人の皆様
そして何より私に設計を依頼してくださった多くの方々に
心より感謝を申し上げます、ありがとうございました。

・・・・・皆々様のご多幸をお祈り申し上げます・・・・・

               1級建築士  吉田 敏一

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています