2009年11月11日
進行プロジェクト「模型」
現在計画進行中の案件です、工事中の「喜多方うえの歯科医院」、1月着工予定の病院に来月着工の二世帯住宅、及びハイブリット住宅の計画案です、ハイブリットの計画案も30坪から40坪程度の計画案がだいぶストックでき、コストダウンの手法も練りこみが進んできましたから、普通の木造住宅並みのコストで建築できるようになると思います、来年早々にはモデルプランを予算も含め明快な形で内容を紹介できると思います.それと12月に私どもで設計及び施工したハイブリッド住宅が「福島の家づくり」に掲載されます、はずかしいのですが、私の写真も載っています、機会がありましたらご覧ください.P1010934_1.jpgP1010928.jpgImage009.jpgP1010802_1.jpg
 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています