2014年01月06日
2014年「素敵な年になりますように」
昨年末からミャンマーで様々な関係者と新しいプロジェクトの打合せをしています。
1月1日の新年を祝うパーティに参加するため、ヤンゴンから450キロ離れたマレーシア国境に近い街まで大晦日の夜に出発、トラブルだらけの旅が始まりました・・・
世界中どこでも日の出は新鮮で清々しい一年のドラマのはじまりです・・
image_6.jpg
                 
                              周りは草原、農地以外に何もない中の日の出です。
今私はシンガポールからこのブログをアップしています。
信じられない事にヤンゴンの空港で停電があり、コンピュータがダウン、乗継の搭乗券はシンガポールで無効となり2日間の足止め、長い休暇のつけで締め切りに追われそうです。
 
P1040684.jpg

スカイシップ 
大きな津波におそわれたらそのままノアの箱船として船出をするのでしょうか・・・
P1040689.jpg

シンガポールにある大観覧車からの写真で、街が一望できます。
二三日の滞在でも家族連れで楽しめる場所が狭いエリア集中したくさん遊べそう
    年明けのあいさつが遅くなりましたが、アクセスして下さりありがとうございます。
皆様に良いことが雨あられのように降り注ぐよう祈っております。
皆で幸せになりましょう。
                 シンガポール空港  現地時間19時30分  t.yoshida

 

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています