2007年05月14日
テレビコマーシャル
 朝テレビを見ていたら、7時すぎに私が設計監理し、施工はリブロック企画さんが行い、今年いわき市好間に完成した住宅のテレビコマーシャルを放映していました、「陽だまりの家」とタイトルがついており、南側を全面開口した窓から入り込む明りが隅々まで心地よい光を落としていました.とても効果的なアングルで全体のイメージを伝えていて、よく出来た映像で綺麗な建物だなと、あらためて思いました、さらに完成度の高い「RC+木造」によるハイブリッド住宅を計画したいと思っています.20070514092738.jpgiwaki2.jpg
 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています